うちのにゃんこ

愛猫との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しがりやさん

にゃんこって寂しがりやさん?
猫は本当に小さな頃少しだけ飼っていた事ありましたが、
野良の迷い猫で、すぐ家出して帰ってこなくなっちゃったんですよね(T ^ T)

だからココさんが本当初めてみたいなものです。

にゃんこって気まぐれで
一人が好きなイメージでした。

でもココさんは
寂しがりや。

にゃんこってみんなそうなのかなー?

人の居るところ居るところに寄ってきます。

居ないとさみしがります(*≧艸≦)

ん~♡たまりませんね♪



上がってはいけない
ロフトの仕事部屋に
誰もいなくなるとあがってきます。

でも針とかハサミとか危ないし、
商品に毛が付いちゃうと困るのでやっぱりだめだー(T ^ T)ごめんね

上がれませんよ~٩(இ ⌓ இ๑)۶
  1. 2013/10/14(月) 21:52:18|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がじがじ | ホーム | 検査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocokyun.blog.fc2.com/tb.php/54-1c924fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
