うちのにゃんこ

愛猫との日常を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り♪

ココさんのお気に入り




右のボロボロのが初代ネコじゃらし

こんなになっても
一生懸命じゃれるので、
二代めプレゼントしました。





楽しく遊びます。
時々誰かのそばに運んで(わざわざ)
一人でじゃれつきます。

で、
ぽーいって投げると
喜んで追いかけるから
「もっといでー」って…


持ってこないんだよねー。


いつか呼びかけに答えて持ってくるかな?





「ぼく、犬じゃないし…
気まぐれネコだしね」


そんな事思ってる? 笑
スポンサーサイト
  1. 2013/08/19(月) 20:56:21|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肩乗りにゃんこ | ホーム | 狙われる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocokyun.blog.fc2.com/tb.php/41-63f1c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
