うちのにゃんこ

愛猫との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3代目ねこじゃらし


息子の留守で
のーんびり昼寝が出来る
ここさん




テレビの後ろとか

テーブルのしたに
隠れる必要ありません!


そんなここさんのお気に入り



ひっどいボロボロになったので

3代目を購入!

出掛けて帰って来たら、

あのボロボロの猫じゃらしが
玄関に転がってます。


寝て起きると
あのボロボロの猫じゃらしが
布団のそばに転がってます

時には布団の上で遊んだ跡が


そんだけ気にいってるみたいなので
ようやく新品!


これって、持つ棒折れるんですよねー。

羽根みたいなのも取れるんですよねー。






大事につかってね(●´人`●)
  1. 2014/08/11(月) 13:17:57|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここさんのつぶやき その20 | ホーム | 高速が嫌い?>>

コメント

おもちゃは、すぐに壊れますね。。
特に羽根物は、、すぐに取れますし~(笑)
そうそう、、棒って結構折れます!!
激し過ぎる、、にゃんこの遊び方、、、(^-^;
  1. 2014/08/20(水) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

あみぽんさん!
そうなんですよ!
でも、これが1番遊びやすいみたいで、
ひとりでもくわえて運び
あそぶんですよねー。
これはとのくらいもつかな?笑
  1. 2014/08/21(木) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. cocokyun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocokyun.blog.fc2.com/tb.php/120-ed7a09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
