うちのにゃんこ

愛猫との日常を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速が嫌い?


土曜日曜と実家に帰ったんだけど
ここさん、最近おとなしく車乗ってくれてたので
もう車には慣れたのかなー?
なんて思ってたけど、
にゃーにゃーうるさくて、

どうも高速道路が嫌いらしいと
判明。


実家についても、
寝なくて、
にゃーにゃーにゃーにゃー
ボールで遊んだり
上いったり下いったり

おかげで寝不足です。 笑



普段寝てばかりのここさん

慣れない所で、ちっとも落ち着けず
ここさんこそ寝不足だったよね…





やっぱり我が家が1番!
と帰って来たとたん
爆睡 笑





家がいいにゃん!

って、ごめんねー。

置いて行ってもさみしがるでしょ?

……

お疲れ様でしたf^_^;
スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 20:10:03|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3代目ねこじゃらし | ホーム | ここさんのつぶやき その19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocokyun.blog.fc2.com/tb.php/119-6deb593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
