うちのにゃんこ

愛猫との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン様とご対面‼︎


友達が愛犬連れて遊びにやって来てくれた。


ここさん動物病院とかでは
他の犬にもなんともないから
大丈夫かな?

って思ったけど…


そんなわけなかった 笑


まず、キャリーに入ってる得体の知れないものに威嚇 笑



尻尾は太く
フーッ‼︎て 笑




でも気になる




気になるから寄って行く!




でも近づかれると






逃げる 笑




嫌なら来なきゃいいのに
やっぱり気になるみたい





近寄るからワン様は遊んで欲しくて
寄ってくでしょ?

そしたらここさんは怒って逃げる
の繰り返しでした 笑




ワン様のバックに入ってみるものの



ほぼ、ここから様子をうかがってました





ワン様が帰ったあと


安心したのか
疲れたのか

ぐっすり眠るここさんでした!


ここさんごめんね~。
お疲れ様でした!

  1. 2014/06/09(月) 22:21:54|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここさんのつぶやき その17 | ホーム | ちょうどよい?>>

コメント

近寄られるとイヤだけど、気になって仕方ない。。
にゃんこらしいですね。。
いきなり仲良くっていうのはやっぱり難しいですよね(^-^;
何度か会えば距離が縮まるのかな。。
ここさん、お疲れ様でした。。
ゆっくり眠れた?
  1. 2014/06/18(水) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

あみぽんさん♪
ここさんにしたらいい迷惑な1日でしたが、
面白かったです。笑

でもやっぱりかなりストレスたまったみたいでした。
慣れてくれたらいいなーとおもいます!
  1. 2014/06/19(木) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. cocokyun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocokyun.blog.fc2.com/tb.php/113-4a46d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
