うちのにゃんこ

愛猫との日常を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の出来事


普段は
内職してる
私が1番最後に寝ます。

私が寝るとき
一緒に寝室にくるのですが、

この日は、
旦那の遅い帰宅。

に加え

私もいつもより早い就寝


ここさんのトイレもあるから
戸を少し開けてあったのですが


こんな時間に
母さんがねた後に
いつもは誰もいない
居間に


何か気配が!


って雰囲気で
あきらかにここさんの様子が
おかしい!


警戒しながら、
部屋をうろうろしながら
戸の隙間から
居間の様子をうかがってました。

何やってんのだろう?


私はここさんの様子をうかがってましたら!









フラッシュたくの忘れました 笑



わかりますかねー


尻尾が太くなって

かなり警戒してるんです。


ここさんはわりとすぐ
尻尾を太く毛を逆立てるんですけど


この日は様子を伺いながら
徐々に尻尾が
太くなっていきました ( ´艸`)
お父さんなのに、
そんなに警戒しなくても 笑


気配でわかって!

ってかんじです^_^;

それとも他に何かいた?


Σ(ŎдŎ|||)ノノ



スポンサーサイト
  1. 2014/05/09(金) 16:22:18|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここさんのつぶやき その14 | ホーム | ここさんのつぶやき その13>>

コメント

ここさん、警戒してますね!
いつもと違うことがおこると
にゃんこも落ち着かない様子、、
うちもありますが、ここさん、
お父さんですからぁ~(笑)
お父さんの後ろに、、
ちっさいおっさんがいたとか、、?
きゃーー!!
  1. 2014/05/13(火) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. あみぽん #-
  4. [ 編集 ]

あみぽんさん♪
私もはじめどうしたんだろうっておもいました 笑
すっごい落ち着かなくなって
しっぽは太くなるし…
だんだんおかしくなって笑ってしまいました。
お父さんでしょ!って
でもここさんには一大事だったんですよねー。
それとも本当になんかいた? 笑
  1. 2014/05/13(火) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. cocokyun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocokyun.blog.fc2.com/tb.php/104-154187bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
